2012/01/23

今朝のタモン湾 晴れ時々雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ時々雨。
海はリーフに波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    グアムの夕焼け、とても綺麗で感動しました。
    ちなみに、今の時期だと
    何時くらいに撮影されたか、教えて頂けませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今の時期グアムの日の入りは6時15分くらいですが、タモンからサンセットを見ると6時10分くらいにヒルトンの後ろに沈んで行きます。
    雲が多いともう少し早く見えなくなってしまう(雲の後ろに沈んでしまう)場合がありますので、6時前くらいから見始めたほうがいいと思いますよ。
    ちなみにこれから日が長くなっていきますので時間はどんどん遅くなります。

    沈んだ後もすぐに帰ってはいけません。これは日によって当たり外れ(?)があるのですが、沈んだあと15分位すると空がオレンジ色にきれいに染まるときがあります。
    もうこれはとっても幻想的で、本当に美しいです。
    グアムに来たらぜひともこの黄金に輝く空と海を見て欲しいですね。

    返信削除
  3. 18時くらいからですね。
    了解しました。
    ご丁寧にありがとうございます。

    返信削除
  4. きれいなサンセットが見れますように!
    もし夕方雨が降ったら東の空に虹が出ます。虹も見れるといいですね!

    返信削除