2006/08/10

今朝のタモン湾 雨


今朝のタモン湾、雨、夜中に降り出してそれからずっと降っている。
ザバーッという雨じゃなくて、シトシトって感じ。
海もあまりよくなくて、リーフの白波もまあまあ高いし、全体的にザバザバしている。
無風。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめまして。いつもタモン湾の美しい写真拝見させてもらってます。昨日グアムから2週間のバケーションを主人の実家で楽しんで帰って来ましたが、もうグアムが恋しくって。
    グアムから日本に越して8年。いつまでも変わらない美しいタモン湾を今は画面で眺めているなんてとても不思議です。いつも美しい写真をありがとうございます。時々お邪魔させてもらっては、思い出に浸らせてもらってます。では、また。写真楽しみにしていますよ!

    返信削除
  2. グアムに住んでいるときはいろいろと不満があって早くグアムから脱出したいって思っているのに、グアムから離れるとグアムが恋しいって人、意外と多いみたいですね。私も将来きっとグアムが恋しくなると思います。
    写真楽しんでいただけて嬉しいです。またグアムに遊びに来てくださいね。

    返信削除
  3. 正しくその通りです(笑)でも、生活上のいろんな話を聞くと実際にはグアムに帰ろうとは思えないんですけど。特に病院が恐ろしくって・・・。だけど、グアムはずっとこれからも私の中では永遠の恋人で、愛しくて恋しくて止まない存在なんだと思います。Tumonbayさんも今をめいっぱいグアムで楽しんで下さいね。
    ところで、昔Rさんのルンピア私も頂いた事あるんですが、旨かったです。

    返信削除