2006/08/14

ブルーアステール進行状況


タモン湾の中心近くに現在建設中のビーチフロントのウェディング施設、ブルーアステール。
6月に見たときは足場だけでまだ形が見えてなかった。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/06/blog-post_115130853895568355.html

12月オープン予定のこのウェディング施設、チャペルとパーティー会場が併設されている最近人気のスタイル。
数日前にコンクリ流し込みが終わり、躯体が出来上がっている。今は外装内装工事をしている様子。

このチャペルはグアムで最も海・ビーチに近いチャペルになる。
夏はチャペル内から素晴らしいサンセットが見えるだろう。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございました!tumonbayさんのおかげで、自分の挙式するチャペルの建設状況を見ることが出来、とってもうれしいです!!感謝してます!
    ここは1階に施設、2階にチャペルを作るそうなので、セントラグーナみたいに海に浮かんでるように見えるのではないかと、期待してます。
    私は元々、海に浮かぶ教会っていうセントラグーナに惹かれてたので、ダメになってしかも1月に延期になってとっても落ち込んでいたのですが、ブルーアステールも2階にチャペルを作るのならば、独立型でチャペルの前までリムジンも乗り入れ可能だし、音楽もパイプオルガンにシンガーだし、(ちなみに、セントラグーナはリムジン手配不可能、音楽はサウンドシステム)ブルーアステールの方が条件的には良いのではないかと思ってきた。前向きに、前向きに!!
    また、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. へー、チャペルが2階なんですね。
    mikuさんがおっしゃるとおり、リムジンがチャペルの前まで乗り入れできるっていうのは、気分がいいものですね。
    完成が楽しみです。

    返信削除
  3. 以前より形が見えてきましたね!
    私も最初はセントラグーナがいいなぁと思ってましたが、音楽やバージンロードの長さ等でブルーアステールに決めたんです。
    2階がチャペルという構造も楽しみです☆

    返信削除
  4. どうかmikuさんもmasaeさんも、当日は天気になりますように。
    そういえばセントラグーナの竣工予定は昨日15日でしたね。お二人にはもう関係ないですけど、明日にでも様子を見てきます。

    返信削除
  5. セントラグーナ、関係ないとはいえ、やはり気になります!!

    返信削除
  6. 今日はちょっと行けそうにないので、明日かあさって見てきます。

    返信削除