2006/08/09

今朝のタモン湾 晴れ

今朝のタモン湾、晴れ、でも内陸から雲が出てきて、太陽が雲の後ろに隠れてしまった。
海はリーフに白波が立っている。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。今週末グアムへ行きます。
    週末に向けて天気が悪くなっていくのですね。
    実質の滞在は12(土),13(日),14(月)なのですが、オプショナルツアーを予約するのにも
    お天気がわからないのでどうしたらいいのか。
    繁忙期なので、オプションもレンタカーも早めの予約がいいのかなと思いつつ、天気をみながら現地で決めたいとも思うし。
    とりとめのない内容ですみません。

    返信削除
  2. 天気は悩みの種です。せっかくの旅行なのにいい天気になって欲しいって誰もが思いますよね。
    でも私のブログを見てもらって分かるとおり、グアムの天気はとっても気まぐれなんです。
    今予報を確認したら、11日金曜日が再び悪そうな予報です。この予報も明日にはまた変わるかもしれないし。
    お盆のこの時期はレンタカーもオプショナルツアーも満員になって予約が取れない場合もありますよね。天気が気になるのは本当によく分かるのですが、悪天候の中オプショナルツアーに参加するかもしれないのと、満員でオプショナルツアーに参加できないかもしれないのと、どっちがイヤかよく検討してください。天気が悪くてもやること(ショッピングなど)があるなら、現地に行ってから決めてもいいのではないでしょうか。

    返信削除
  3. ホント、そうですね。
    やっぱりイザ申し込んで満員っていうのではどうしようもないですもんね。
    こちらで予約してから出発しようと思います。
    晴れてくれるといいな~。

    返信削除
  4. 予報が外れてどうか晴れますように。
    もし雨が降ったらレンタカーの運転には注意してください、道がとっても滑ります。

    返信削除