2006/08/02

今朝のタモン湾 どんより


今朝のタモン湾、曇り&雨のどんより暗い空。
海は波がなくすごくおだやか。

ここ最近午前中の天気が悪い日が多い。
今日も後で晴れ間が見えるといいなー。

写真はお掃除車が走った直後のビーチ。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/03/blog-post_11.html
打ち上げられた海藻やゴミがなくなって砂がふかふかしていてとてもきれい、でも歩きにくい。
今日みたいに雨が降った後はそんなに歩きにくくないけど、砂がカラカラに乾いているときは足がズボズボはまって、ウォーキングするとすごく疲れる。
乾いた砂のときは裸足でゆっくり歩くのが気持ちい、足を踏み入れた瞬間、周りの砂がパラパラッと動くのがすごく楽しい。

この昔の記事のコメントで「掃除車が走った後の朝のウォーキングは本当にオススメ」って書いたのは、のんびりお散歩ウォーキングのこと、スタスタと運動としてのウォーキングの場合は、足がとられてすごく歩きにくくて疲れるからオススメしない。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿