2006/12/08

ヒルトンのクリスマスデコレーション


ヒルトンは毎年クリスマスシーズンになると、ロビーに巨大な列車の模型がドーンと飾られる。
列車のレールが何本も敷かれ、カラフルな列車がグルグル回っている。列車はちゃんとヘッドライトもついているし、駅ではきちんと停車して、しばらくすると再出発。この巨大な岩山みたいな模型の中には街が形成されていて、それぞれミニチュアを見るのもなかなか楽しい。子供だけでなくて大人も楽しめる模型。
ホテルエントランスを入ってすぐ右手には、大きなツリーと暖炉が飾られている。

先日名古屋からグアムに遊びに来た人が、名古屋のヒルトンも同じような列車の模型が置いてあると言っていた。もしかして世界中のヒルトンで同じように列車の模型を置いているのだろうか?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. おっと、ヒルトンも出ましたねー。
    そういえばislander terrace の改装は終わったのでしょうか?どんな感じになったのかな。パレスも新しいホテルになったみたいでグアムは訪れる度にころころ変わっておもしろい。

    返信削除
  2. islander terraceって改装してたんですか?多分もう終わって営業してますよ。どんな感じなんでしょう。今度機会があったらランチかディナー行ってみます。
    パレスはどんな風になるんでしょうね。場所がちょっと不利かなーと思いますが・・・。でも楽しみです。レストランに期待!

    返信削除
  3. おっと今見たら名前が入ってなかった。momo
    です。はい。9月に行ったときは改装中でCLOSEしてました。

    返信削除
  4. momoさんでしたか、いつもコメントありがとうございます。
    多分改装はもう終わってます。先日知人が行ったという話しを聞きました。私は数回しか行ったことがありませんが、いつも混んでますよね。

    返信削除