2006/12/24

今朝のタモン湾 くもり


今朝のタモン湾、くもり。時々日が射しているけど雲が多い。
海はおだやか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    あ、もうそちらは昼過ぎているのでこんにちはですね。

    今日も写真ありがとうございます。
    さすがグアムは曇りといっても空があかるいですね!

    今日はクリスマスイブ、色々なところでパーティーなど盛り上がるんでしょうね♪

    tumonbeyさんも楽しいイブ&クリスマスを・・・merry christmas♪♪♪

    返信削除
  2. miwa-miwaさん、クリスマスイヴは多分日本のほうが大いに盛り上がるんじゃないでしょうか?グアムの人は教会に行ってミサに参加するみたいです。
    こちらではクリスマスパーティーは必ずしもイヴや当日にやるわけではなくて、それぞれがパーティーをやりたい日にやっているようです。日本でいうところの忘年会新年会みたいに、忘年会を大晦日にする人はいないし、新年会を元旦にする人も少ないですよね?こちらのクリスマスもそんな感じで、前日当日は家族で過ごす人が多いようです。もちろん友人を沢山呼んでパーティーする人もいると思いますが。
    miwa-miwaさんもステキなクリスマスを過ごしてください。クリスマスの日だけは雪が降って欲しいなぁ。

    返信削除