2006/12/18

マリオットのクリスマスデコレーション


クリスマスシーズンのマリオットのロビーはとっても甘いにおいがする。なんと絵本に出てきそうな「お菓子の家」が置いてあるのだ。
255時間かけて製作されたというこのお菓子の家「Gingerbread House」、エントランスを入って右手にクリスマスツリーと並んで置かれている。ジンジャーブレッドで作った壁に、アイシングでレンガの模様が描かれ、壁一面にキャンディーがくっつけられている。辺りにはあまーいにおいが漂い、子供が興味深げに触っている。もうすでにところどころ食べられちゃっているのが面白い。
このお菓子の家、クリスマスが終わったらみんなで食べるんだろうか?
写真右下:ロビー中央には大きめのクリスマスツリーも飾られている。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. このホテルは数回しかお邪魔したこと無いのですが、こんなかわいいのがあったのですね。しかしありんこが多いグアムでこんなもの作って大丈夫なんだろうか。。。

    返信削除
  2. そういえばそうですよね、アリンコ、大丈夫なのかな?もしかしたらすみっこほうはすでに食われちゃってたりして・・・。

    返信削除