2006/12/04

Noble Roman's & Tuscano's SUBS


フジタロードに新しくオープンしたピザとサンドイッチの店「Noble Roman's」と「Tuscano's SUBS」。
テーブル席が沢山あって、道路側は全面ガラス張りでとても開放的、ガラスにそって設置されたカウンターからの眺めはそれほどよくなけど居心地はよさそうだ。
新しいのでスタッフもまだぎこちない、オーナーらしき女性からあれこれと指示を受けている。試しにピザのセットとサンドイッチを頼んでみた。

ピザセットは、直径約18センチくらいの小ぶりのピザに、ドリンク、そしてピザ生地でできたスティックが5本くらいとチーズディップが付く。ピザを焼くのにやや時間がかかったけど、こんがりと焼けた厚めのピザ生地ととろけるチーズ、カリッと焼けたペパロニは、なかなかなおいしかった。
このセットはかなりボリューム満点、1人ではとてもじゃないけど食べきれない。スティックがなかなかくせもの、塩味がしっかりきいていてスパイシーチーズディップをつけて食べるとついつい進んでしまう。2人で分けてちょうどいいくらいの量ではないだろうか。

お店のスタッフによると、サブウェイよりもおいしいサンドイッチとのこと。今日買ったサンドイッチは野菜が全く入ってなくて、サイズは小さいけどチーズたっぷりでかなりこってり、果たして日本人観光客には受けるかな?味はなかなかおいしかったけど、個人的には野菜たっぷりのサブウェイのほうが好き。

このフジタロードは、グランドプラザやホリデープラザの宿泊客がビーチに行くときに必ず通る道。今まではたくさんの人がサブウェイやABCマートの袋を提げて歩いていたけど、これからこの店の袋を提げた人が増えていくのだろうか??
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. おお、早速味見ですね。新しいお店って清潔感あっていいですね。サラミの乗せ具合が大雑把でいかにもグアムって感じ出てます。

    返信削除
  2. こんばんは。
    フジタロードとは、マーティーズの通りのことですか?
    グランドプラザからビーチへの近道はどのように行けばよろしいでしょうか?
    質問ばかりですみません。
    ピザはとてもおいしそうですね。

    返信削除
  3. momoさん、新しいお店っていいですよね、特にトイレがきれいなのが好きです。
    ペパロニの乗せ方、気づきませんでした。そういえば日本のピザってきれいに盛ってあるかも。

    返信削除
  4. ゆきさん、そうです、マーティーズの通りです。
    グランドプラザからビーチに行くには、このフジタロードを通るしか道がないですよ。歩いて5分くらいです。

    返信削除