2006/12/19

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ。
海はリーフに少し白波があるけどおだやかそう。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    今日は日本(岡山)もとても快晴です!
    いつも気持ちのいい朝や美しい夕焼けを届けて下さってありがとうございます。
    こちらのブログサイトは最近発見したんですが、一気に全アーカイブ?を見てしまいました(笑)
    年に2回グアムへ行くんですが、毎回4泊程度なので、こちらに載せて下さっているようなすばらしい夕焼けにまだ、実際に出会ったことがありません(泣)
    今月も4日(夕)~8日(早朝)まで滞在していたんですが、ビーチに出た日は残念ながらとぎれなくスコールの洗礼を受けていました(>。<)
    tumonbayさんの写真を見ていると、実際は日本在住なので、グアムへは行く、ということになるのに、なぜか帰りたいという気持ちになってしまいます。
    とくに夕焼けの写真は涙が出そうになるほどです!
    私は逆ホームシックなんて言ってますが★
    もし、私が次にグアムへ行くときには、コメント初投稿なのに、お会いする機会があれば、写真のコピーを分けていただきたいなんてずうずうしくも思うほどです!
    グルメ情報も行ってみたいところがたくさんありました。日本に帰ってからこちらを知ったので、少し残念です。
    これからも毎日拝見させていただきます!
    毎日の写真を見させていただいていると、そのときだけでもグアムにいるような気持ちになれて、私の幸せの時間の1つになっています!!
    アリガトウございます!!!
    長文になってしまいすみません。
    またコメントさせていただきます♪♪

    返信削除
  2. miwa-miwaさん、コメントありがとうございます。もともとこのブログを始めたきっかけは、天気が気になる旅行者に少しでも毎日のグアムの様子を伝えられたらなーという思いからでした。できるだけ毎朝写真を撮ってはいるものの、グアムの天気は1日に何度も変わる日もあるし、最近は、こんな単調なブログ、意味があるのかなーなんてよく思います。でもこうして日本からグアムの景色が見られて幸せっていうコメントをいただくと、とっても励みになります。これからもできるだけがんばって続けていきますね。

    返信削除