2006/12/13

マイクロネシアモールのクリスマスツリー


マイクロネシアモールのクリスマスツリーはグアム最大級、吹き抜けのセンターコート中央にドーンと設置され、その周りを赤い列車が走り、そのレールに囲まれた内側ではサンタのおじいさんと写真撮影ができる。
この列車、このシーズンになると子供たちに大人気、1回1ドルで、ツリーの周りを3-4周回る。小さな子供も大人と一緒に乗ることができる。

このモールのツリーは本当に巨大なので、設置作業はとても大変そう。設置も大変だけど片付けも大変、あんな巨大なものをいったいどこにしまってあるのだろうか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    こちらのサイトをこの3週間ほど前に見つけ、毎日楽しみに見ています。ありがとうございます。実は初めてグアムへ行きます。家族3人水入らずの旅です。海外は添乗員として、10年ほどなんどとなく出ていましたが、全くのプライベートで、海外へ出るのは、16年ぶり?と、初グアムにワクワクしています。それで、毎日ビーチの様子が見られる、ここが楽しみでした。ようやく16日から、たった4日間のツアーですが、ホテルがグランドプラザで、ビーチへ歩いて行けそうなので、ココで見てきたような景色が見れたら良いなと思っています。思いっきり観光客してみたいです。クリスマスの飾りのグアムが楽しみです。マイクロネしアモールの機関車に5歳と3歳の子供を乗せてあげようと決めました。いろんな情報ありがとうございました。感謝しています。

    返信削除
  2. renamiさん、はじめまして、コメントありがとうございます。添乗員をされてるんだったらどうしても仕事目でいろいろ見ちゃうと思いますが、思いっきり観光客しちゃってください。どうか天気になりますように!

    返信削除