2006/03/29

タムニングのカフェ


買い物に疲れたらお茶したくなる。
女がお茶する=だらだらしゃべる=落ち着けるカフェがよいっていうことになる。

タムニングにはカフェが少ない。(私が知らないだけかも?)
GPOで映画を見たり買い物したりしたとき、ちょっとお茶したくてもGPOのフードコートかBestsellerCafeしか思いつかなかった。
でもどちらもあまり落ち着かないのであまり好きじゃない。
ところが先日友達から穴場なカフェがあると聞いたので、期待しながら行ってみた。

とてもいい感じのカフェだ。
店内はそんなに広くないけど、座り心地のよさそうなイスとテーブル、そして真っ赤なソファが一個、ゆったりと配置されている。
ソファが一個しかないのが残念!
本屋雑誌などがたくさん置いてあって、一人で来たお客さんも退屈することなくゆっくりと過ごせそう。

注文カウンターの上につるされた紙袋にメニューが書いてあるのがお洒落でかわいい。
ヘルシーにこだわっているのか、カウンターの冷蔵庫には大きなサラダがたくさん並べられている。
パスタやピザまであるみたい。
今日はコーヒーを飲んだだけだけど、次は食事をしてみよう。

いいカフェが見つかった。
これで次回からタムニングでお茶するときには毎回ここになりそうだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿