2006/03/31

昨日のサンセット

昨日のサンセット、きれいだった。
むりやりズームアップ&拡大してみた。

3月に入ってからタモン湾に沈むようになった太陽。
日に日にヒルトンの丘から離れてタモン湾の中心にむかって沈む場所が移動している。
9月か10月になると再びヒルトンの丘に隠れてしまう。

ここに引っ越す前、家探しをしているとき、海に沈むサンセットが見える家を探していた。
いつもコンパスを持って物件を見て回った。
ところが1年中海に沈むサンセットが見える物件というのは、意外とありそうでなかなかなかった。
タモンからすごく遠くなってしまう。
というわけで冬のサンセットがヒルトンの丘に沈むのは我慢することにした。
3月から8月まで約6ヶ月間、海に沈むサンセットが楽しめる。

しかし実際のところ、毎日西日が差し込んでかなり暑い。
あまりに天気のよい日はカーテンを閉めてしまう。
うーん、意味ない・・・?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿