2006/03/16

マイクロネシアモールのバーガーキング

お昼に時々食べるバーガーキング。
今日はマイクロネシアモールのペイレスに買い物に行ったついでに、モールの2階のフードコートにあるバーガーキングでお昼を買った。
ここのバーガーキングはいつも子供であふれている。
平日の昼なのに、子供たちは学校は終わったのだろうか?といつも疑問。

バーガーキングといえばやっぱりワッパー。
普通のワッパーの他に、子供や小食の女性向けのジュニアワッパー、がっつり食べたい人はダブルワッパー、さらにがっつりといきたい人にはトリプルワッパーがある。

今日のランチはダブルワッパーバリューミールのラージサイズとチキンテンダーにした。
お持ち帰りにしてオフィスに持って帰って、今日は食べる前に写真を撮るぞーと、気合を入れて並べて撮影。
ダブルワッパーも撮ってやろうと、包みを開ようとした。

いやな予感がした。
包みがなんか小さいし軽い。
もしかして、いやでも包み紙にも「W」って書いてあるし、まさかね・・・。

ガーン、やっぱり、普通のワッパーだった!
がっくり・・・。
でも戻るのも面倒だし、そのままあきらめて食べた。
ま、味は同じだし、いいか。

写真左上:レジカウンターに飾ってあったキッズミールのおまけのおもちゃ。いろいろな格好をしたスポンジボブ。結構かわいい。
写真右上:今日のランチ勢ぞろい。この頃はまだ悲劇に気づかない。
写真左下:チキンテンダー。ソースはスパイシーハニーバーベキュー。
写真右下:これが衝撃のダブルじゃないワッパー。あーあ悲しいかな肉が一枚だけ、トホホ・・・。


今は日本になくなってしまったバーガーキング。
昔田町駅の近くにあった(確か田町駅だったと思うけど記憶が曖昧)バーガーキングに一度だけ行ったことがある。
当時はこんなでかいバーガー食べられないよーとビックリしたのに、今では見慣れてしまった。
慣れって怖い・・・。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿