2006/03/15

久しぶりのパワーヨガ

今日久しぶりにDVDを見ながらパワーヨガをやった。

去年1年間、ヨガもせず、ウォーキングもせず、カイトボードにもほとんど行かなかったし、外出もあまりせずにパソコンばかりの毎日、そりゃー当然体型変わるよね。
この前までユルユルだったズボンも、なんだかパンパン?
来月日本に行くのに、これはさすがにやばいかも、と思い、今日やっとパワーヨガをやってみた。

おととし2004年は結構がんばっていたパワーヨガ。
日本でDVDを買ってきて、家で毎朝友達とやっていた。
当時は始めて数分で汗がヨガマットに滴り落ちた。

ところが今日は、せっかく汗を拭こうと用意したタオルもむなしく、汗はにじむ程度、ぜんぜん滴らない。
汗かきの私も、新陳代謝が悪くなったのか?
かなりショック。

このショックを糧に、明日からもパワーヨガを続けようと心に誓う。

そろそろカイトボードも始めないと。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿