2006/03/25

超久しぶりのカイトボード

すごい久しぶりにカイトボードに行ってきた。
1年ぶりくらい?
天気は快晴、風は20mphくらい吹いていて、ちょうどいい感じ。
ちなみに写真は私じゃないけど。

去年は3回くらいしか行かなかった。
もうすっかり感覚を忘れてしまっている。
セッティングさえ自信がなくて、仲間に見てもらった。

乗れなかったらどうしよう、風下に落ちていったらどうしよう、いろんな不安の中、いざスタート。

乗れた。
普通に乗れた。
意外にも体は覚えているもんだ。
でもなんとなくまだおぼつかない感じ。
あと何回か行ったら感覚がもっと戻ってくるかな。

でもすぐに疲れた。
1時間くらい乗ったかな。
前は2時間でも3時間でも乗れたのに。

今日はあっという間に眠りそうだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿