2006/03/16

今朝のタモン湾やや波高い

今朝は波がやや高い。風も吹いている。
天気はよくて、空がきれいだ。

おととい私はこのブログで、白波が立っていてガンビーチのダイビングは無理そうだと書いたのに、ガンビーチでダイビングしてマンタ出現。
昨日はおだやかだと書いたのに、ガンビーチは入れなかったらしい。

朝の私の波情報は間違えてるのかなぁ・・・。

でも今日の波はやや高め、これは間違いない。
タモン湾は遠浅で、海がおだやかな日は、岸に波が打ち寄せることがない。
でも今日はザザーンザザーンと岸に波が打ち寄せている。
まあ打ち寄せているといっても、日本の海みたいにザッパーンって感じじゃないけど。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿