2006/10/15

今朝のタモン湾 小雨&虹


今朝のタモン湾、小雨が降って、虹が出た。
海はまだまだリーフの波は高いけど、リーフ内はおだやかになった。

180度2重にきれいに虹がかかった。 虹が大きくてカメラにおさまらないのが残念。
秋になって朝日が南に移動してきたので、虹はどんどん北に移動してきた。9月は虹の左端がマリオットあたりだったけど、今はヒルトンあたり、冬になれば左端も右端も海に虹がかかる。海に180度かかる虹は本当に美しい。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 虹、キレイ~。
    昨日友達の結婚式が葉山の逗子海岸沿いであったんだけど、秋晴れの中バルコニーで、久しぶりに海だらけの景色に囲まれました!
    やっぱり良いよね~。
    贅沢な時間、大切に楽しんでください!

    返信削除
  2. 水のある景色は心が癒されるよね。葉山の秋晴れ、きれいだったんだろうなー。

    返信削除