2006/10/03

ビタミンワールドのメンバーセール

人気サプリメントストアのビタミンワールド、各種ビタミンをはじめ、ダイエットもの、プロテイン、美容クリームなどなど、健康と美に関するものが所狭しと並べられている。
アメリカで人気の最新サプリメントはもちろん、日本で話題になったものもすぐに反映されて、店内には日本語の案内も掲示されている。店に入ると店員がすぐにやってきて、オススメ商品や探しているサプリについて詳しく説明してくれる。
ビタミンワールドの人気の理由は、「Buy 1, Get 1 50% Off」、同じ商品を2個買えば2個目は半額になるのだ。継続してサプリメントをとっている人は安くたくさん買えるのでありがたい。
そしてさらにお買い得なのが、毎月1週目の月火水曜日に開催されるメンバーセール、「Buy 1, Get 1 Free」、同じ商品を2個買えば2個目はタダ!店員もとても親切で、1個だけレジに持っていくと「もう1個タダだよ!」と言って、まるでおまけみたいにもう1個くれる。この3日間はセールを知る人たちでとても賑わっていて、なんと日本からセールを狙って来る人もいる。
今月は昨日今日明日の3日間、サプリメントを買いたい人は今がチャンス!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. へぇ~。お買い得だねそれは!
    私も次にグアムに行くときは狙っていこーかしらァ!いいコト聞いちゃったわ(*^-^*)
    サチ

    返信削除
  2. 11月に多分日本に行くよ。11月の頭にまたセールがあるから、欲しいサプリがあったら指定してくれれば買って行ってあげるよ。

    返信削除