2006/10/29

タモンサンズプラザBCBGオープン


先日タモンサンズプラザに行ったらBCBGがオープンしていた。ちょうどオープン初日で、オーナーらしき女性が店内でスタッフにあれこれ指示を出していた。
さすがオープン初日、品揃えは豊富、特にドレスがたくさんある。高級感が漂い、GPOのBCBGとは雰囲気が全く違う、その分お値段も高い。新しいデザインを買うならタモンサンズプラザ、型古でも安くて掘り出し物を探すならGPOがおすすめだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. このお店大好きでよくGPOでは行ってます!お店の人にも顔覚えられてる。。TUMONBAYさんは女性?勝手に男性かなーと思い込んでいました。

    返信削除
  2. GPOのBCBGも最近リニューアルしましたよね。店員さんに顔を覚えられているなんて、すごいリピーターさんですね。
    よく男性かと思われるのですが、私は女なんです・・・。

    返信削除
  3. あれ?間違えて匿名になってましたね。momoです。男性と間違えてしまって失礼いたしました。でも最近GPOも品揃え悪くてあまり買うものないなーと、思ってたので今度TUMONSANDSたのしみだなー。ここもセールしてたらおしえてくださいねー。GPOのセール案内は良く来ます。日本に送ってこられてもねって感じですが。普段日本で買い物あまりしませんがグアムはブランド店も気軽にふらっと立ち寄れるからついいろいろ見ちゃいますねー。買うのはいつもROSSですけど。笑

    返信削除
  4. セールの案内が行くなんてmomoさんって相当の常連さんなんですね。そういえばホリデーシーズンが始まったので年末のセールもあちこちで開催し始めているかも。
    ROSSはレジの行列を改善して欲しいものです。

    返信削除