2006/10/13

リーフホテルのプール

昨日のP.I.C.のチャペルの記事で「リーフホテルのプールのように、プールと海が視覚的につながったような造りにして欲しかった」と書いたので、リーフホテルのプールをご紹介。
写真は今朝8時半ころ、曇っていて暗いのでわかりにくいけど、海側のプールの端が水が流れ落ちる構造になっていてプールの淵が見えない、まるで海とつながっているように見える。このプールの端から見るサンセットは最高。

写真左はプールサイドからのタモン湾の眺め。高台になっているので見晴らしがいい。
写真右はビーチへ降りていく階段。なんと73段もあるので、上りはちょっとキツイ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見しました。明日からリーフに泊まります♪

    返信削除
  2. 天気がちょっといまいちなのが残念です。滞在中サンセットが見える日があったら、是非このプールから見てみてください。

    返信削除