2006/10/07

Hyatt Run (?)

今朝はハイアットホテルの行事「Hyatt Run」(ていう名前かどうかは不明)を見に行ってきた。毎年開催されるこの行事、ハイアットの従業員やその家族が集まって、タモンビーチのマラソンをメインイベントに、エアロビクスやアクアビクス、各種水泳大会が開催されるらしい。
今朝はあいにくの雨、6時ごろは嵐のように雨が降っていてイベントは中止かと思われたけど、7時半ころにマラソンがスタートした。

写真左:ゴールのテント、ハイアット前のビーチはまだ広いけど、マタパンビーチへ向かう途中は波が高くてビーチを走るのも大変だった。
写真右:表彰者へのトロフィーとメダル。

残念ながらイベント中ずっと小雨が降り続き、ちょっと寒いくらいで、それでもプールでは登録した選手たちが奮闘、アクアビクスも楽しそうに参加していた。

写真左:水泳大会大人部門、みんな真剣で迫力満点。
写真右:アクアビクス、雨が降る寒い中みんな結構盛り上がる。

プールサイドのカウンターにはフルーツやヨーグルトやデニッシュ、冷たい飲み物からホットコーヒーまで用意され、みんなマラソン後には軽い朝食を食べながら、水泳大会を楽しんでいた。


写真左:デニッシュやヨーグルトが並ぶカウンター。
写真右:会場のメインテーブル。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿