2006/10/11

ファミレス Denny's


グアムの人気ファミレスの1つ、デニーズ。日本のデニーズとは全然メニューが違う。
ブレックファストメニュー、ランチメニュー、ディナーメニューと書かれていても、どのメニューも1日中どの時間でも頼める、分類されている意味はなんだろうか?
写真左は「Philly Melt」というホットサンドイッチ、たっぷりのローストビーフに、ソテーしたオニオンとマッシュルーム、そしてとろけるスイスチーズ、ソースにディップしながら食べる。オニオンの甘みがマッチしてとてもおいしい。
写真右はヨーグルトアイス、3種類のフレーバーのヨーグルトアイスから1つ選び、十数種類のトッピングから好きなものを好きなだけ選ぶと、ミックスされたフローズンヨーグルトのできあがり。ちょっとシャーベットっぽくてさっぱりしていておいしい。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いつも、おいしい画像をありがとうございます。
    フローズンヨーグルト、食べたいです。
    来月はじめ、渡グしますので、楽しみです。
    また色々な情報、お待ちしております。

    返信削除
  2. フローズンヨーグルト、冷たくてすっぱくて、すっごいキーンときます。私が今回行ったのはタムニングのデニーズですが、マイクロネシアモールにもデニーズありますので、そちらのほうがツーリストは行きやすいです。

    返信削除