2007/03/05

今朝のタモン湾 くもり&雨


今朝のタモン湾、くもり、時々雨がサーっと降っている、スコールみたいにザバーっと降る雨じゃなくて弱い雨。空全体が灰色の雲に覆われていてとても涼しい。
海はまだまだ荒れていて、リーフの波は高く、ビーチに波が激しく打ち寄せ、リーフ内の海水はミルク色。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 大まかな予想でいいのですが、来週あたりも雨とか曇は続きそうですか??

    返信削除
  2. うーん、よく聞かれるのですが、グアムは本当に天気の予想が難しいのです。
    一応今出ている予報によると、今週末に向けて天気は回復するみたいです。来週はまだわかりません。予報はよく外れますのであまり当てにしないほうがいいですよ。

    返信削除
  3. 来週旅行で行くのに~~。でも天候は運任せですからね。日ごろの行い信じてみます。ありがとうございます♪ちなみにお勧めのレストランどこですか!Σ(・□・ )

    返信削除
  4. 今日は気持ちのよい朝になりました。このままいい天気が続いてくれるといいのですが。
    おすすめのレストランはいくつかありますが、このブログや去年のブログ(グアム在住日記2006)にいくつか紹介していますので見てみてください。

    返信削除