2007/03/19

新しいベトナムレストラン


最近知らない間に新しくオープンしたベトナムレストラン、旧フジタホテル近くのメキシコ料理マーティーズの向かいにある。
ここのランチバフェは、なんとタモンでは驚きの$6.99、どこで聞きつけてきたのかすでにたくさんのローカルでにぎわっていた。安いのであまり期待しないで入ったんだけど、予想に反して普通においしいし、バフェなのに生春巻きがあるところがうれしい。サラダ、スープ、デザートもあるし、合格ランチバフェだ。
最近ますます人気のバンタイレストランのランチバフェ、時間によっては席がなくて待つこともしばしば、そんな時はすぐ近くのこちらのベトナムレストラン移動すればいいので、とてもありがたい存在だ。
名前をよく見てこなかった、次回行ったときには覚えてこよう。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

7 件のコメント:

  1. はじめまして。
    3ヶ月ほど前に、ミクシィからこのブログを知りました。
    それ以来、はまってます!
    大好きなグアムには年1回しか行けないので、このブログが本当に楽しみです!

    返信削除
  2. こんにちは☆
    このベトナムレストランの名前、めちゃくちゃ気になります!!
    来月グアムへ行く予定なので、是非是非教えてくださいっ

    返信削除
  3. chieさん、いつもブログを見ていただきありがとうございます。これからもちょこちょこと情報を紹介していきますので、時々のぞきにきてくださいね。

    返信削除
  4. あら…書き込みをサボっていたら、同じHNの方が出てきちゃいましたね!
    では、私ココではchie姉にしましょう♪

    返信削除
  5. はじめまして。。。

    さっきYahooでみつけました。

    グアムの青い海みてると 早くいきたくて
    しょうがないです♪

    ここ4年ほど、この時期にグアムに行ってます。

    今年は、5月11日と7月13日に行きます。

    それまで、こちらの青い海を見て、
    しばし我慢です(泣)

    また覗きにきますので、今後とも
    宜しくお願いします。。。

    返信削除
  6. ucoさん、5月と7月、楽しみですね。5月なんてあっという間ですよ。いい天気になりますように。

    返信削除
  7. chie姉さん、そうなんです、同じ名前だから、おや?でも年に1回?って思ったのですが、やっぱり違うchieさんでしたね。chie姉のほうが似合ってますよー!今後ともよろしくお願いしますね。

    返信削除