2007/03/29

居酒屋勝のエビフライ


グアムでカツ(フライ)が美味しい店といえば「居酒屋勝(カツ)」。その名の通りカツが自慢のお店で、定食のほかにも居酒屋メニューも充実している。
そんな勝のとってもお得なランチメニュー「エビフライ定食」、他のどのレストランでも見たことの無いような見事なエビフライが豪快に盛り付けられている。添えられた千切りキャベツもシャキシャキでおいしい。
もちろん夜もエビフライ定食が食べられる。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

9 件のコメント:

  1. このお店何処にあるのかおしえてください。
    こういう巨大なあげもの、グアムの人好きそうですよね。グアムの和食情報には疎い私です。

    返信削除
  2. しおぷーパパです。

    ここの黒豚トンカツと蟹クリームコロッケ、量も味も良し!でいいですよね!

    返信削除
  3. momoさん、このお店、知らない人にはとってもわかりにくいところにあります。グランドプラザホテルの斜め向かい側にセントラルプラザという3階建てのビルがあります。1階には中華料理が入っていて、勝はそのビルの3階にあります。窓がなくて外から見るとちょっと入りにくいのが残念です。でもどれを食べてもおいしいですよ。

    返信削除
  4. しおぷーパパさん、ここの揚げ物はどれを食べてもおいしいですよね。それにボリュームもたっぷり、キャベツも山盛りなのがうれしいです。

    返信削除
  5. あ。フジタロード入り口のあのビルですかね。今度いってみよっと。

    返信削除
  6. momoさん、そうです、フジタロードの入口のビルです、ぜひ行ってみてください。カレーうどんもかなりオススメです。

    返信削除
  7. 初めまして最近グアムに来たものです。
    レストランの情報助かります。でもお値段が気になります。あえて伏せているのでしょうか?

    返信削除
  8. yukiさん、レストランの値段はあえて伏せているわけではありません。はっきり覚えてないから書かなかったり、ただ理由もなく書かなかったり。今度からはなるべく書くようにしますね。

    返信削除
  9. 有難うございます。

    返信削除