2007/03/20

ベトナムタイレストラン Gan Day


昨日紹介したベトナムレストラン、再び行ってきた。
名前は「Gan Day」、Viet-Thaiレストランと書かれているのでベトナム料理だけでなくタイ料理もあるらしい。ベトナム料理とタイ料理を一緒に出すレストランは結構多い。
ランチバフェは11:00am-2:00pm、月曜日から土曜日までは$6.99、サンデースペシャルはアイスティー込みで$9.99。
金土日はディナーバフェもやっているらしく6:00pm-9:30pmアイスティ込みでたったの$10.00、夜も激安。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちは。とってもおいしそうです。中央にありますのは、骨付きチキンかしら?いい色ですね。すぐに食べたいです。激安バフェのご紹介ありがとうございました。ちなみにデザートはありましたか? 

    返信削除
  2. ゆきさん、そうです、骨付きチキン唐揚げです。前回行ったときは普通だったのですが、今回はどのチキンも超巨大で1個食べるのもやっとでした。
    デザートはココナッツミルクにタピオカや白玉団子やバナナなどが入ったもの、あとケーキが1-2種類置いてありました。いつも料理でおなかがいっぱいになって、デザートは無理やり食べてます。

    返信削除