2007/03/21

ニッコー弁慶のお寿司


海外生活をしている日本人が食べたいものといえばなんといってもお寿司、でも新鮮でおいしいネタがなかなかないのが海外のつらいところだ。
グアムでもいくつかのレストランでお寿司が食べられるけど、中でもネタが新鮮でおいしいのがニッコーホテルの弁慶。どれを食べてもおいしいけど、特にトロはグアムで最もおいしいと言っても過言ではない。
写真左:見事なトロ、おいしくないわけがない。
写真右:新鮮なアジ、シャリとネタの間にはさんであるシソがポイント。

とにかくすべておいしい弁慶のお寿司、残念ながらお値段もやや高い。でもそんな弁慶の高級寿司を心置きなく食べられるのが毎週月曜日木曜日の寿司食べ放題$38、グアムでおいしいお寿司を思う存分食べたい大食漢にはオススメ。すべてのネタが食べられるわけではない、残念ながら上記のトロは含まれていないけど、それでも弁慶の寿司食べ放題が$38ならかなりお得だ、予約をしたほうが無難。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿