2007/03/08

午後のタモン湾 くもり時々雨


午後のタモン湾、くもり、空全体に雲が広がっていて、時々小雨が降っている。今朝はとても天気がよかったのに、お昼過ぎくらいから悪くなった。昨日も朝は天気がよかったのに、昼くらいから天気が悪くなって雨が降ってジトジトムシムシした日だった。
今日は風向きがいつもと違ってタモン湾に吹き込んでいる。
昨日おだやかになったと思った海は、リーフの波はそれほど高くないものの、風のせいか水面がザバザバしていて、たくさんの藻が流れていてちょっと汚い。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. はじめまして 最近はお天気の悪い日が多いようですね・・・
    今月の後半にグアムに旅行に行きます
    きれいな海でいろいろ楽しみたいと思い
    グアムに決めました。お天気が心配です。

    返信削除
  2. 最近ちょっと変な天気が続いていました。今朝は朝早くはくもっていましたが、今はまあまあ気持ちのよい天気になりましたよ。
    月末の天気はぜんぜん予想がつきませんが、いい天気になるといいですね。

    返信削除