2007/03/06

トニーローマのリブ


トニーローマといえば、バーベキューリブ。骨からするっと取れるほどやわらかい肉と香ばしいオリジナルのバーベキューソースは本当においしい、手づかみで骨までしゃぶりつきながら食べたい。食後にはきちんとウェットナプキンが出てくるのもうれしいところ。
写真はバーベキューリブとバーベキューチキンのコンボ、フレンチフライやコールスローサラダなどのサイドが2種類選べて$17.99、2人でシェアして満足の一皿。このバーベキューチキンもやわらかくてジューシーで、リブに負けず劣らずおいしかった。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. わーい。大好きですよ。これ。日本にもあるけど、なんかグアム行くとこういうの食べたくなるよね。BABY BACK RIBSは、各レストランのものを食べ比べるのもまたうまい。ホーント’肉たべた!’って気分になりますよね。

    返信削除
  2. momoさん、BABY BACK RIBSの食べ比べ、おいしそうですね。昔グアムのスーパーでBABY BACK RIBSを買ったことがありますが、普通のリブの3倍くらいの値段でした。そのときは甘辛く煮たんですが、あのバーベキューリブの味は家では再現できませんよね。

    返信削除
  3. トニーローマは昔はグアム行ったら
    必ず行ってました。
    最近は、ご無沙汰ですが
    日本のトニーローマに行ってます。
    話変わりますがトニー元気ですかね!
    ヨロシクです

    返信削除
  4. トニー元気だよ。今フィリピンに行ってるみたい。
    今度グアムに来たときはトニーローマに行こうね、キングのおごりで!

    返信削除