2007/03/31

ホリデープラザホテル

アカンタモールの隣にあるホリデープラザホテル、なんと明日から名前が変わる。
新しいホテル名はパシフィックベイホテル。
今までホリプラという愛称で親しんできただけに、名前が変わってしまうのはとても残念。それに新しい名前が人々に知られるようになるまでしばらく時間がかかりそうだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. おはようございますぅ~
    私が初めて宿泊した時、ホリプラの他にグアムプラザ・グランドプラザと似た様な名前がある為、自分の宿が何処なのか覚えられませんでした^^;
    やっと脳に染み付いた名前なのに・・・笑

    名前が変わっても、あのボロさは変わらないのよね?

    返信削除
  2. chie姉さん、残念ながらあのボロさはまだそのままです・・・。今後に期待!
    確かにグアムは○○プラザっていうホテルが多くて、観光客の中には「プラザホテルです」っていう人も何人かいて、まぎらわしかったんですよね。そういう意味で名前を変えようと思ったのかも?

    返信削除