2007/03/02

今日のサンセット


ここ数日例の靄で変だったサンセット、今日は大分靄が晴れて雲が多かったけどまあまあだった。
ついにヒルトンの丘(私が勝手にヒルトンの丘と呼んでいるけどイパオ岬というらしい)から出て海に太陽が沈む季節になった。去年の私のブログを見てみると10月の半ばころにヒルトンの丘の後ろに太陽が沈み始めたみたい。3月から10月半ばまでの間は海に沈むサンセットが見れるシーズンだ。(フジタビーチより)
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/10/blog-post_116107422850765952.html
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    久々にコメントさせて頂きに参りました。
    やりましたね!ついに太陽、ヒルトンの丘(私もすでにこの呼び名が定着した模様…笑)から出てきましたか!
    確か、tumonbayさんがお引越しの際、今のお家を選ばれた要因のひとつがこのサンセットが出来るだけ長い期間見えることではなかったですかね?
    これから半年以上見られるなんて羨ましいです。
    できるだけたくさん、綺麗なサンセットに会えるといいですね♪

    返信削除
  2. miwa-miwaさん、そうです、ついにヒルトンの丘から出てきました!今年こそはグリーンフラッシュ見るぞ!!
    今日はいまいちです。1日中くもりでした。

    返信削除