2008/06/04

タイキッチン

タムニングのちょっとわかりにくい場所にあるタイキッチン、こじんまりとした店で静かで落ち着いて食事ができるお店だ。照明がとっても暗いので写真をうまく撮れなかった。

タイキッチンでいつも必ず注文するのがフライドカラマリ(イカフライ)、衣がサクサクでとてもおいしい。

タイキッチンのパッタイは結構あっさりしている。ねっとりケチャップっぽい甘いパッタイが嫌いな人にはここのパッタイはオススメ。

トムヤムクン、すっぱすぎずしょっぱすぎず、これもさっぱりとしている。

パパイヤサラダ、これもかなりあっさり、タイキッチンは全体的に味があっさりしているのかもしれない。

ちょっと足らなかったので最後にグリーンカレーを注文した。いつもはおいしくないと思うタイライスも、こういうタイカレーと一緒に食べると本当においしい、日本のお米はタイカレーには合わないと思う。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿