2008/06/30

今朝のタモン湾 晴れ



今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、空全体に薄く雲がかかっていて、日射しがそれほど強烈ではない。

海はおだやか。





人気ブログランキング←応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします

←応援クリックお願いします

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 先週はお世話になりました!
    大好きなコーンを大量に頂き、まずはその場で1本…その後夕食前だというのに部屋で2本…と手が止まりませんでした(笑)
    帰国後の昼食でも2本食べたけど、全く飽きませんゎ~チャモロビレッジで食べた、焼きモロコシより断然美味しかったんですもの。
    またあの味を堪能しに行きますね♪

    返信削除
  2. chie姉さん、グアムのコーン、意外においしいでしょ?やっぱりスイートコーンは焼きよりゆで(チン)のほうが、コーン本来の味がわかって私は好きです。ちょっと小さめなので5本じゃ足りませんでしたねー。
    おじさん曰く1年中作っているらしいので、また今度来たときにも売っているかどうか見に行ってみます。
    それでは楽しみにお待ちしています。

    返信削除