2010/05/01

昨日のサンセット@タモンベイキャピタルホテル

ジェントリーブルーがあるタモンベイキャピタルホテルはDFSの裏手の高台にあります。眼下のグアムプラザホテルやアウトリガーホテルの向こうにタモン湾も見渡せるのですが、今の時期はちょうどアウトリガーとグアムプラザの間に夕日が沈みます。昨日のサンセットはとてもきれいでした。





水平線に雲がなく、最後はグリーンフラッシュらしきものもちらっと見えました。

グリーンフラッシュっていまだによくわからないのですが、多分昨日のあれはグリーンフラッシュっていうやつなんだろうな~

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. まーちゃんと言います。グアム大好きで年数回通っています。リタイアしたら長期間住みたいと夢見ています。
    ほんとグアムの夕焼けって綺麗ですね。日本とは違います。そのあたりもグアムの魅力の一つです。

    返信削除
  2. まーちゃんさん、海に沈む夕日って本当に美しいですよね。

    水平線に雲がなくて最後まできれいに沈んだときには、とてもすっきりとした気分になります。

    タモンは西に向いているので、サンセットを楽しむには絶好のロケーションですね。

    返信削除