2010/05/30

タモンにニューオープンの和食レストラン 嵐

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報


今月頭(確か5月8日って店員さんが言ってました)、タモンのハイアットの向かいのビル(スリングショットの隣のビル)に、和食レストラン「嵐」がオープンしました。嵐はもともとデデドのアメリカングロッサリーの隣にある和食レストランで、タモン店は2店舗目です。デデドのほうには何度か行ったことがあったのですが、このブログではまだ紹介していませんでしたね。

いかげそあげ$5.95、嵐は盛り付けにとても気を配っているらしく、どの料理もおいしそうにこんもりと盛られていています。

焼きそば$7.95、鉄板に乗ってジュージューと運ばれてきました。濃い目の味で、ご飯が欲しくなるかも?
嵐グリーンサラダはなんとたったの$2.95、それほどボリュームはありませんが、つまみには十分です。グアムでこんなに安いサラダを見たことがありません。ほかにも焼肉サラダや豆腐サラダなどもあります。

そしてさらに驚きが、アサヒの大瓶がなんと$4.95です!私はたいていのレストランでビールを飲むのですが、アサヒの大瓶がこんなに安いところはありません。

しかもこの日はたまたま隣のテーブルにいたご近所さんから、大瓶2本もおごっていただきました。普段アメリカビールを飲みなれているので、アサヒはガツンと酔っ払うのですよね~。どうもご馳走様でした!!


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング 地域情報(海外・その他)
ワールドライブ海外在住者人気ブログ
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿