2010/05/18

バーガーキングの新メニュー

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報




バーガーキングやマクドナルドなどのファストフード店では、新作映画に合わせて新メニューを出したりおもちゃがもらえたりと、映画のプロモーションを行うときがあるのですが、今グアムのバーガーキングではアイアンマン2のプロモーションを行っています。

スモールサイズで$7.25、ラージサイズにすると1ドルくらい(多分90セントだったと思います)追加になります。ファストフードにしてはかなり高級です。


写真じゃあまりわかりませんが、このラージサイズのドリンク、驚くほど巨大です。ワインボトルと同じくらいのサイズ、多分700-800ccくらいあると思います。ポテトも巨大です。

そしてハンバーガー、バーガーキングのワッパーはほかのファストフードに比べて一回り大きいです。でも一番上の写真のメニューにあるようなバーガーを期待していたので、あれ~?小さいな~って思いました。私の目は(口も胃袋も)すっかりグアム化してしまったのでしょうか。

中身はこんな感じ、なんか普通のワッパーじゃない?店員さんが間違えたんじゃないかとおもったのですが、普通のワッパーじゃありませんでした。

写真じゃわかりにくいのですが、レタスの間の中央部にちらっとクリスピーオニオンが見えました。もうちょっとたくさん入れてよ~

ちょっとスパイシーなソースで、クリスピーオニオンとチーズが入っているので、コクがあっておいしいです。もうちょっと端のほうまでオニオンをたっぷり入れて欲しいです。

こちらも新メニューみたいです。ファネルケーキスティック$2.25(ファンネルケーキと言ったりもするようです)、8本入りでアイシングがついています。おやつにちょうどいい量です。

女性の薬指くらいの太さでしょうか、もちもちとしたあげパンにアイシングをつけて食べます。アイシングがトロットロでなかなか切れないのでちょっと食べにくかったですが、手でパクパク食べられるので小さな子供にもオススメです。



ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング 地域情報(海外・その他)
ワールドライブ海外在住者人気ブログ
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿