2010/05/02

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

8 件のコメント:

  1. 今日もいいお天気ですね。
    ゴールデンウイークに突入している日本も暖かで
    いい感じです。
    今月誕生日を迎える私に、ファンダイビングの
    プレゼントしてくれないかな~?
    と夫に期待。薄いけど。
    もしも願いがかなうなら、Gently Blue に
    ダイビングの予約します!!!

    返信削除
  2. jkytさん、今月お誕生日、おめでとうございます!
    ご主人にひそかに期待するよりも、ずばりおねだりしてはいかがですか?

    今月はゴールデンウィークが終わると、グアムもそしてジェントリーブルーもお客様が少なくなり、どこもすいているのでのんびりと旅行を楽しめるし、海はおだやかでとてもオススメのシーズンです。

    願いがかなった暁にはぜひともジェントリーブルーにご予約ください、お待ちしていますね~!

    返信削除
  3. 山田(嫁)2010年5月2日 23:16

    こんばんわ。山田(嫁)です。
    ショップにいらしたのに気がつきませんでした。失礼いたしました。(汗)
    このブログを見て行ったローンスターのパンとバター劇ウマでした♪が、しかし。。。。日曜日の夜21時ごろ再度パンのみ買いに行ったら売り切れでした。涙。。。
    旦那が買いに行ったので人相が悪くて売ってもらえなかったのかも知れませんが。
    また、このブログを見て、お店を開拓していきます。

    返信削除
  4. 山田(嫁)さん、普段はショップにいないのですが、今はゴールデンウィークで忙しいので、スタッフにランチを差し入れしているのですよ。

    ローンスターのパン、おいしいでしょ~!
    昨日お店におすそわけをいただきました、ありがとうございます。

    お泊りのホテルに帰る途中のアガニアにある、ファイアーフライというお店のシナモンロールもオススメです!
    2008年9月23日の記事で紹介していますので参考になさってください。
    http://tumonbay.blogspot.com/2008/09/blog-post_765.html

    返信削除
  5. 山田(嫁)2010年5月4日 23:52

    無事、帰国しました。
    レンタカーを間違えてグアム空港の従業員駐車場にとめてしまい、車が盗難にあったとレンタカー会社で騒ぎを起こしていたようですが。(笑)
    今回は本当に御世話になり、楽しかったです。最終日には、松本夫妻、Sシスターズ交流会にお邪魔して、アホな話ばかりしてすみませんでした。
    今度グアムに行く時も、このブログを参考に新しい場所を開拓して行きます♪

    返信削除
  6. 山田(嫁)さん、レンタカー盗難騒動、笑えますけどほかにもそういう人がいるでしょうね。

    こちらこそ最後の夜にお食事できてよかったです。例の食後の話、製品の名前を忘れてしまいました。メールで送っていただけますか?

    グアムには面白いブログを書いている方がたくさんいるので、いろいろ情報収集してみてくださいね。私もがんばって記事をアップしたいと思います。

    それではまた~!

    返信削除
  7. お世話になりました!S姉妹です(笑)
    念願のジャマイカングリル、おいしかったです。
    思いがけず皆さんと食事ができ、HAPPYでした!

    GUAMでいろんな方と知り合う事ができて毎回楽しいです。
    また伺います!!
    PS 椰子の実、オイルは作られたのですか?

    返信削除
  8. S姉妹さん、こちらこそ一緒にお食事ができて楽しかったです。
    そうそう、みんなで撮った写真は近々メールで送りますね。

    やしの実オイル、実は作っていません・・・。
    まだ冷蔵庫に入っているんですけど、もう痛んでしまったかも?
    今回のがダメなら、またジュンにお願いしてやしの実割ってもらいま~す。

    返信削除