2009/06/07

ハイアットのニューチャペル ジュエル・バイ・ザ・シー

4月にオープンしたハイアットのニューチャペル、ジュエル・バイ・ザ・シー。

目の前のビーチには草が青々と生い茂り、階段の前はくっきりと砂の道が開けている。

美しく整備された庭にはリゾート感あふれるガゼボもある。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちは!はじめまして。
    私はハワイやグアムなど、南の島に憧れ続けている40代の主婦です。
    ブログ、楽しく拝見しました。お写真がとても綺麗ですね!
    結婚するまでブライダル関係の仕事をしてましたので、チャペルの記事には興味を惹かれました。やはり利用者は日本人カップルが圧倒的に多いのでしょうか?グアムの美しい風景の中での結婚式は、最高にロマンチックでしょうね。

    これからも引き続き読ませていただきます。どうぞヨロシク!!
    ちなみに今朝の東京は2センチの積雪です~~。

    返信削除
  2. グアムはここ数年でオーシャンフロントのチャペルがとっても増えました。
    利用者は日本人が多いです。
    天気がいい日の挙式や写真撮影は本当にステキですよ。

    東京でも珍しく雪が積もったらしくニュースになっていますね。
    グアムに慣れてしまった私はもう雪は無理かも~

    返信削除