2009/06/24

カジキ

カジキが釣れた。重さ約44キロ、今まで釣った中では一番小さいけど、それでもカジキは興奮する。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 凄い!やはり、カジキはいいですね!
    フィッシング!って感じです。

    やす

    返信削除
  2. 夫が、この写真をみて「今のグアム?今釣れてるの?行く、絶対釣りに行く。」と鼻息荒く申しておりました。

    車のリアウィンドウから、魚の尾を突き出して、帰ってきて
    「ヘイ、ハニー。クリーンアップ。」と言って、私によこす予定だそうです。


    どうしてくれるんですか、tumonbayさん。
    私、今のところアジしか裁いたことがございません。万が一間違って、こんな物が釣れちゃって持って帰ってきたら・・・・・


    その時は御連絡させていただきます。(笑)

    返信削除
  3. やすさん、カジキは見た目がかっこいいですよね。

    食べる者としてはマグロを釣ってきて欲しいです。

    返信削除
  4. ナベさん、ご主人釣りが好きなんですね。鼻息が荒くなってしまいましたか、困りましたねぇ・・・。

    もし釣れても持って帰ってこないように言ったほうがいいですよ。まず女性がさばくのは無理だと思いますし、食べるのも一苦労です。カジキは大きいので知り合いに配っても配っても余ります。

    売るのが一番いいのでは?ご主人は釣って満足、ナベさんのもとには現金が入る、これで二人ともハッピーですよね。

    返信削除