2006/09/19

和風ダイニング&カラオケ 笑


以前はイタリアン食堂&カラオケルームだった「笑」が今年6月に和風のダイニングバーとしてリニューアルオープンした。
知人の評判を聞き前から行きたいと思っていて、念願かなってついに今晩行ってきた。

店内はグアムとは思えないほど和風なインテリアで、寿司カウンターとバーカウンターがある。さらにテーブル席のほかに、カラオケルームも残っている。
メニューは、定食などのごはん物のほかに、黒板に書かれた居酒屋風つまみメニューも豊富。
どのメニューも予想に反してボリュームたっぷり、和風なのにボリュームはグアムスタイルで、どれも割とリーズナブルだ。
7時前に行ったのにすでに寿司カウンターは満席、次々とローカル日本人がやってきて、人気のほどがうかがえる。

ランチ弁当も始めたらしい、今度ランチタイムに行ってみよう。

写真左上:入り口、「笑」のネオンがまぶしい。
写真右上:手前シメサバと奥マグロの刺身。
写真左下:シーフードサラダ。野菜サラダの上になんとすしネタが豪快に乗っている。できればシーフードはもう少し細かく切って欲しい。
写真右下:右手前が川エビのから揚げ、左手前がタコげそ揚げ。川エビはどうやらグアムのローカルエビみたいだ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿