2006/09/16

グッチ&ボッテガベネタ激安セール


毎年3月と9月に開催されるグッチ&ボッテガベネタの激安セール。
前回3月に行ったときの記事はこちら。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/03/blog-post_114259440516929011.html
年に3回ほど開催って書いたけど2回の間違いだ。

昨日今日明日の3日間開催されるこのセール、もちろんねらい目は初日。 人気のデザインは数が少ないうえ、あっという間になくなってしまう。
最近整理券を配るようになったため、以前のように並ばなくてもよくなったと思っていたら、なんと今回は整理券をもらうために並んだ、疲れた・・・。上の写真は整理券をもらうために並ぶ人たち、みんなフロアに座り込んでいた。
毎回すごく苦労して並ぶのに、実はそんなに欲しいものは見つからない、それでも苦労したので何か買わないと気がすまない。

今回もすさまじい女の執念を感じるセールだった。小さな赤ちゃんを抱っこしながら買い物している人もいるからすごい。男の人も何人か並んでいたけど、男性コーナーはすいていて買い物がしやすそうでうらやましい。

1時間くらい買い物、すっごく疲れた。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、セールの記事を読みながら最近買い物ってしてないなぁ~と思いました。
    昔は、物欲ってすごいあったけど今は年のせいか、物よりも、旅行に行ったりとか記憶に残る事の方が大事だと思うようになってきました。
    TUMONBAYさんのように毎日素敵な景色を見て、色んな経験をできると人生も心も100倍豊かなんだろうなぁ~と、羨ましくなります!

    返信削除
  2. 私は日本にいたほうが人生も心も豊かになると思いますよ。いろんな人がいて物も情報もサービスもたくさんあるし、食べ物はおいしいし、なんといっても四季の移り変わりが素晴らしいと思います。
    春の桜や秋のもみじ、冬には雪が降って夏は祭りや花火大会がたくさんあって、季節の変化を楽しみながら生活するっていいですよね。

    返信削除