2006/09/20

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ、朝から陽射しが強くて暑い。
海は相変わらず波が高くて、沖からゴーって聞こえるし、ビーチにも時々ザバーンザバーンと波が打ち寄せている。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    あさってから、念願かなって初グアムなのですが、
    天気がイマイチのようですね~。
    11歳、5歳の子供連れなのですが、雨でも楽しめる
    お勧めって何かありますか?

    私は、グアムにいけるだけでも幸せ!です。

    返信削除
  2. おはようございます、はじめまして。明日からグアム楽しみですね。
    お子さんが雨でも楽しめるところといったら、マイクロネシアモールのフードコートの横にある遊園地(みたいなところ)でしょうか。小さいですが結構スリル満点なジェットコースターや、お互いをガンガンぶつけ合って楽しむゴーカートみたいなのなどがあります。おなかがすいたらフードコートでお手軽に食べられるし。
    アンダーウォーターワールドもいいですよ。トンネルから見上げる魚たちの様子は結構楽しいです。
    オプショナルツアーなら潜水艦がいいのではないでしょうか。海に潜っちゃえば雨なんて関係ないし。
    でも天気予報はあてになりませんよ、そんなに気にしないでくださいね。

    返信削除