2006/09/15

アガニアのタイレストラン Thuy Cafe


アガニアのバンクオブハワイの近くにあるタイレストラン、Thuy Cafe。店内にはDVDや携帯電話や腕時計などいろんな物が売られていて、ちょっと怪しい変わったレストラン。

タイレストランでよく食べるパッタイとカレーを頼んだ。今日はグリーンカレーがないと言われたのでレッドカレーを頼んだ。他のテーブルを見るとみんな揚げ春巻きを食べているのでとても気になったけど、そんなにたくさん食べられないと思ったので今回はあきらめた。

以前東京マートの並びのタイレストランで食べたときと同じく、ここのカレーもラーメン丼くらいの大きな器になみなみと入っている、とてもじゃなけど食べきれる量ではない。辛さをマイルドで頼んだのに、結構辛かった。具はチキンとたけのこ、玉ねぎとにんじんも入っていて、なんか家庭料理という感じ。
パッタイは甘くもなく辛くもなくすっぱくもなく、ちょっと中途半端な味、他のタイレストランでは通常ピーナッツがかかっているけど、ここはにんにくチップが乗っている。酢をもらってかけたら、おいしくなった。

ここはタイ料理とベトナム料理と両方ある。今回食べたタイ料理はなんだかパンチの足らない味だったので、もしかしたらベトナム料理のほうがおいしいのかもしれない。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿