2006/09/02

天気予報のリンク

私のブログを読んでいる人は、グアムに近々来る予定があってグアムの天気が気になる人が多い。今日グアムの天気予報のリンクをいくつか追加した。
今まではNational Weather Serviceだけだったけど、このサイトは現在の状況をチェックするにはとてもいいけど、何日か後の予報はいつも「Partly cloudy with isolated showers.」だ。
そこで今回追加したのは、グアムのローカル新聞PDNの天気情報、msn.comの天気情報(これはグアムのローカルTVのサイトkuam.comからリンクが貼られている)、そして多分多くの日本人がチェックしているだろうYahoo!JAPANの天気情報。
みんなそれぞれ微妙に違っていて面白い。

グアムの天気は変わりやすく、予報が大変難しい。日本の天気予報みたいに当たらないので、あまり予報だけで一喜一憂しないほうがいいかもしれない。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    私は
    accuweather.com
    から情報を得ています。

    参考まで。

    返信削除
  2. グアムはどうやって見つければいいのですか?ZIPコードですか?
    できればこのサイトもリンクを貼らせていただきたいです。

    返信削除
  3. ZIPコードか市の名前です。

    96931でTamuning,
    96913でBarrigada。

    Tumonはありませんでしたね。
    郵便局の所在地なんでしょうね。

    返信削除
  4. そうそう、郵便番号ではタモンがないんですよね。tumonはtamuningですかね。まあtamuningもbarrigadaも内容は同じだと思いますけど。
    ありがとうございました。リンク貼らせてもらいます。

    返信削除