2006/09/01

恐ろしいほど黒い雲


1時間ほど前、タモン湾沖に真っ黒な雷雲があって、ゴロゴロいいながら雨が降っていた。
沖は真っ黒なのに、陸は青空、キラキラと晴れていた。
明るいビーチからこの迫り来る黒い雲を見るのは、なんだかとても怖い。
写真右は真っ暗な恋人岬、写真左はヒルトンに迫り行く黒い雲と雨。

これは間違いなく雨が降ると思ったのに、雨は降らず、今は曇り。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 東京は朝から雨が降り続いています、なんとなくですが涼しい気がします。
    9月1日は防災記念日です、昨日東京は大きな地震がありました。
    グアムも昔大きな地震があったんですよ、今では忘れられてるかな。
    タモンビーチでウインドサーフィンしてる人見かけませんでしたか?元フジタホテルの前あたりです、友人なんですよ。

    返信削除
  2. グアムで大きな地震があったとき、私はまだグアムに住んでいませんでした。ある新しいホテルが倒壊したって話は聞きました。
    タモンビーチでウィンドサーフィンしてる人、よく見かけますよ。ちょっと風が吹けばすぐに海にいます、本当にウィンドサーフィンが好きなんだなーって思います。

    返信削除