2006/09/21

今朝のタモン湾 くもり


今朝のタモン湾、くもり、今朝早くは雨が降っていたけど、今は薄く日が射してきた。
海はだんだんおだやかになってきたけど、まだリーフに白波があり、ビーチにもザバーンと打ち寄せている。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。mixiからきました。
    来週からそちらに遊びに行くのですが、現地で伝えられている天気予報をおしえていただければと思います。
    台風がきているなどに心配はいりませんか?

    また、タモン湾のビーチにはどこからでも入っていけるのでしょうか?
    早朝や日没時に行きたいのですが。
    宿泊地はグアムプラザになります。

    突然の質問で申し訳ありませんが、お答えいただければ幸いデス。

    返信削除
  2. suiさん、はじめまして。
    グアムの天気は予報がとても難しく、毎日毎日予報が変わるので、来週の天気予報なんてほとんどあてになりません。今のところ台風はないです。14号のせいで海がちょっと荒れています。
    タモンのビーチはどこからでも入れます。グアムプラザホテルからだと歩いて5分弱くらいです。

    返信削除
  3. ご回答ありがとうございます。

    天気は神頼みのようですネw

    来週行くのがとても楽しみデス☆

    返信削除
  4. 日本に向かっている台風14号も上陸する前に東へずれて行きますね。飛行機が無事に飛びますように。

    返信削除