2006/09/07

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ、雲が多い。
海はリーフに白波が立っていて、ザワザワしている。

最近ずっと天気がよくて雨が降っていないけど、全く降っていないわけじゃない。タモンでは雨が降っていなくても、沖のほうや山の上などでは時々雨が降っている。タモンでは晴れているのに、ゴロゴロと雷の音が聞こえてきたりする。
なんでタモンには雨が降らないんだろう。

予報では今日明日と雨が降るらしい。
さすがに今日明日の予報は当たるかな?
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは。
    11月にグアムで挙式を挙げる予定の者です。
    時間が朝9時からなんですが、朝の9時のグアムはどんな感じですか?空は青いですか?すいません、訳分からないですよね。。。天気のいい日の写真が見れると嬉しいです。

    返信削除
  2. はじめまして、おはようございます。
    天気がよければ朝の9時はすでに明るくて、もちろん空も青いですよ。人生の一大イベントのウェディングですから、天気がよくて写真もきれいに撮りたいですよね。
    11月は風も吹くし朝の9時ならそれほど暑くなくて気持ちがいいのではないでしょうか。
    どうか天気になりますように。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    ちなみにチャペルはヒルトン内にあるセントプロバスホーリーチャペルです。丘の上に建っているので風が強いのではないかと心配しています。。。。

    返信削除
  4. 11月でも風がおだやかな日もありますし、ウェディングのときは髪の毛もまとめるだろうし、そんなに風を気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか。
    グアムで写真を撮るときは、青い空青い海をバックにヤシの木っていうのが理想ですが、晴れているときは陽射しが強くてかなり暑いです。とくに男性は上着も着てるし、炎天下の写真撮影は大変です。晴れて欲しいけどちょっと曇りのほうが撮影は楽ですよね。朝の9時ならそれほど大変じゃないもしれませんね。

    返信削除