2006/09/23

日が射してきた

3時ころから雨があがり、徐々に明るくなってきて、うっすらと日が射してきた。わずかだけど青空も見える。

今朝は雨が降ったので朝市に行けなかった。予報では明日は雨が降りそうじゃないので明日行こう。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いつも楽しくグアム情報を見させていただいてます!ところで、朝市と言うのは、どこにあるのでしょうか?まだ、グアムに引っ越して来てあまり日が経ってないので、全く詳しくないんです。グアムのスーパーは、野菜などが残念ながらあまり新鮮でないので、朝市などで購入したいと思っているのですが、どの辺りにあるか、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 昨日の朝はとっても天気がよくて、朝市暑かったです。
    朝市の場所はデデドのサティナモールの近くです。タモンからマイクロネシアモールに向かってマリンドライブを北上し、マイクロネシアモールを超えて更にまっすぐ進むと道が右にカーブしますので、そのまま更に5分ほど進むと、右手にテントがたくさん見えてくるのですぐにわかります。
    朝6時くらいだとまだ出展していない店があります。多分7時くらいがもっともにぎわうのではないでしょうか。

    返信削除