2006/09/13

タイレストラン閉店

以前紹介した東京マートの並びにあるタイレストラン。
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/07/blog-post_115353460595427904.html

先日ランチに行ったら、閉まっていた。

レストランに限らずあらゆる商売で、グアムはこういうことがよくある。
1年前のガイドブックの中にも、なくなってしまったお店がいくつかある。
ガイドブックの取材時はあったのに、発刊されたときにはもうなくなっていたっていうこともあるから、ガイドブックを作る人は大変だ。

このタイレストラン、ランチバフェも食べてみたかった。
敗因はやはり小さすぎる看板か・・・。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. この場所にできる店っていつもすぐつぶれますよね。。。私も最初出来立てのころ玄関開けて'暗いな’とおもい客一人もいなかったんで思わずそのまま帰ってしまい、TUMONBAYさんのブログ見るまで食べた人にあったことありませんでした。 私はやっぱりアガニアのSIAMかタモンのBANTHAIがお気に入り。更なるレストランブログも期待してます。

    返信削除
  2. あの並びの店知ってるなんて、momoさん、結構グアム通ですね。私なんてつい最近まであそこにレストランがあること知りませんでした。
    今日またちょっと怪しいタイレストランに行ってきたのでアップします。

    返信削除